CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
ちくちく手仕事
PHOTO
LINK
ワン関係
その他
<< いつのまにやら | main | 文化的生活 >>


| - | | - | - |
真夜中の怪
いったい誰が・・

寝室の窓です。窓に垂直にベッドが置いてあり、窓に足を向ける形で寝ています。

昨夜は1時に就寝。1時間後くらいにトイレに起きて、その際寝ぼけてダンナの足を踏んでしまう。

外の雷と風雨の音で目が覚めた午前4時半。左側の窓とカーテンが全開に!?
窓の向こうはマンションの通路なので、通路に立てば寝姿丸見え状態(怖)・・・・・なんで!?
「ねぇ・・・窓開けた?」とダンナを慌てて起こすが、そんなわけなく。
開けたまま寝てれば、寝るときに気づくはずだし、窓を開けるにしても、網戸のある右側の窓しか開けない。
怖くて朝まで眠れませんでした。
鍵を掛け忘れていて、トイレに起きたとき、ダンナの足踏んでヨロけた拍子に開けてしまったと信じたい。

   快適〜 何のことだか〜
昼間には、相変わらずの侵入者!しかも、今回はちゃっかり枕まで使用。
注意しても、反省の色なし!でお得意のポーズ。
| - | 17:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 17:42 | - | - |
コメント
なんだかコワイですね。
そしてコタロウクンの顔もまた夢にでそうで・・・・
私。そういえば前のコメント違う名前で投稿していたようです(笑

しっかり戸締まりしないと危険ですね。

| easy | 2006/09/11 8:46 PM |
真実が分からないだけに
こ、こわい。。。。
考えないにかぎるよ(笑
忘れろ〜〜〜〜っ!
| kiki | 2006/09/11 9:45 PM |
>easyさん
あれ(前回の日記のアレですよね)は、easyさんのコメントだったのですね!
開いた窓の外が、雷鳴りまくりってのもまた恐ろしく・・
戸締り、本当に気をつけます。

>kiki
本当に不思議で仕方なく・・
昨日も寝る前にじっと窓を見ながら寝たのだけどね、
思わず手をついて開いちゃったって結構むずかしい・・??なんて。
考えちゃうのよね。
| tomo | 2006/09/12 2:18 PM |
危険だね。空き巣未遂か?私も過去に空き巣あるから、それからは気をつけてるよ。そういうときって現状把握までに時間かかるんだよね。用心用心!!
| えり | 2006/09/12 5:05 PM |
>えり
やだ、こわいよぅ。
えり、空き巣被害にあったことあるの!?
一応、窓の外にアルミサッシの格子?柵?があるから、
そっから入るのは難しいと思うんだけど・・・
狙いやすそうな夫婦が寝てるとチェッキングされたか??
気をつけます。
| tomo | 2006/09/12 9:31 PM |
うーん、相変わらずの、いい味出してるコタロウちゃん!
コタロウの、仕業ならいいのにね。。。
やわらかいお布団が気持ちいいのは人間もわんこも、同じだねぇ☆☆
私も、犬飼いたいわぁ。。。
| ma-chan | 2006/09/14 11:34 PM |
>ma-chan
おひさしぶり!
そう、冗談でコタロウの仕業だよ〜なんて言ってたんだけどね。コタロウにはいい迷惑ですが 笑

やっぱそうなのかねぇ。
隙を見ては寝室に忍び込んで、ベットで寝てるんだよね〜
自分のベットはちゃんとあるのにさっ。

ma-chanも飼いなさいよ〜ワンコ
| tomo | 2006/09/16 1:48 PM |
コメントする
忘れずに!!








この記事のトラックバックURL
http://komorebinikki.jugem.jp/trackback/48
トラックバック