CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
ちくちく手仕事
PHOTO
LINK
ワン関係
その他
<< ランデブー | main | いつのまにやら >>


| - | | - | - |
コタの居ぬ間に・・・
連れてけ〜
                        「また、おいてけぼりですか?」

ちょっと旅に出るので、昨夜コタロウを実家へ預けに行きました。
今朝、起きてリビングへ行くと、ガラ〜ン。
そうだ、コタいないんだった・・・・
うぅ、寂しいっす。自分達の楽しみにのために預けておいて、勝手な感情ではございますが。
昨夜は夜ご飯を実家であげたんですが、すでに自らは食べず。仕方なく手で食べさせてあげたのでした。
あれって、なんなんだろう〜。なんで手であげると食べるのかなぁ。
今朝も案の定食べなかったらしく、手であげてくれたようで。

ぐへぇ今日はコタの居ぬ間に大掃除!
普段はなかなか洗うことのできない
ケージの巨大トレーやら、その下の床掃除やら。
時折、コタ何してるかなぁ〜とか話しながら。
まぁ、きっと淋しがることなく
こんな状態でしょうな・・・・涙


| - | 14:58 | comments(9) | trackbacks(4) |
| - | 14:58 | - | - |
コメント
かわいい〜♪♪
いいなぁ、ワンちゃん。
いつか会ってみたいです☆
| らんの | 2006/08/13 9:37 PM |
あはは、コタロウちゃんかわいいー。
こうやって裏返って寝ますよね。(^ ^;
一緒に旅行できればいいんですけど、
やっぱり寂しいですよね。

久々に実家に帰って、うちの小太郎と
遊んできました。
夏は、散歩後の行水(?)に命をかけている
勢いです、うちのコタは。
| pochi | 2006/08/14 12:10 AM |
ご無沙汰!
ご無沙汰過ぎて
私、浦島太郎のような状態だよ(笑

愛犬の存在って大きいよね。
それに気持ちと連動しての
食欲不振ぶりみちゃったら
よけいだね(^^
コタちゃんにとっても
tomoにとってもかけがえのない存在だってのが
よく伝わってくるよ♪



| kiki | 2006/08/15 12:45 AM |
旅先よりおはようございます。
〉らんのさん
そうですね〜。いつかお会いできるとよいですね♪ベビさんとご対面〜で。

〉pochiさん
やりなれないせいか、コタロウ連れの旅行は難しいなぁと思ってしまいます。
小太郎くんと再会ですか!
小太郎君もさぞ喜んだことでしょうね☆小太郎君、お水好きなら、散歩後の行水はサイコーだろうな〜

〉kiki
ひっさしぶり〜だね。
普段は、叱ったり、うっとぉしがったり(笑)することも多いけど、いないと寂しいのよねぇ・・・
kikiも久々愛犬との日々を楽しんでるのでは〜?プププ
| tomo | 2006/08/15 6:41 AM |
旅に出られるんですね??
いつも一緒だから、いないとすごく不思議な感じですよね!
寂しいし心配だし…
でも実家が近いといいですね!
コタロウくん、環境変わってごはんを普通に食べないんでしょうね…
それか、寂しいとか、何かの訴え???
早く再会できるといいですね♪
でも旅行も楽しんできてください♪
コタロウくん、ベロ出しててかわいすぎですね〜!!
| りえちん | 2006/08/15 6:35 PM |
>りえちんさん
旅から帰ってまいりました〜。
でも数日後に実家に行くまでコタロウとは再会できず・・・
本当に不思議な感じですねぇ。
コタロウが我が家に来る前は、こんな感じだったんだっけ??って。
今日はホームセンターのペットコーナーのフレブルちゃんを見て、ますますコタロウが恋しくなったのでした。
| tomo | 2006/08/17 9:59 PM |
こんばんは〜♪
コタロウくんの仰向け姿可愛いです〜〜〜♪
うちの小豆もよくしますが、警戒心が全くないというかなんというか…
それにしてもコタロウくん、いっつも舌が半分だけ出てますよね☆
チャームポイントだぁ〜〜〜っっ♪
私も愛犬を同伴しての旅行にめっちゃ憧れてます☆☆☆
いつか叶うと良いなーなんて思っているのですが、飛行機はちょっと怖くなりました。
JALのペットとおでかけサービスを利用したワンコが熱中症で亡くなった、っていうのがちょくちょくあるみたいなので…★
湿っぽい話になってすみません!!
また遊びにキマース♪
| まめ | 2006/08/19 9:55 PM |
>まめさん
こんにちわ!
無防備な格好で寝ますよね〜。
やはり、実家に預けてる間もこんな格好で寝てたらしく、大笑いされてました。

JALの話。初めて聞きました。
荷室は相当暑いらしいというのは聞いてましたが・・・
それを聞くと特に暑さに弱いフレブルは怖くて乗せられませんよねぇ。。
| tomo | 2006/08/20 4:48 PM |
>まめさん(追加)
まめさんにコメントを書いた直後に、数日前にJALに預けて愛犬を亡くされた方のブログを拝見しました。
多分、まめさんも同じブログを読まれたのではないかと・・・
「暑さに弱いフレブルは怖くて乗せられませんよねぇ」どころではなく、うちは乗せることはないと思います。はい。
| tomo | 2006/08/20 5:09 PM |
コメントする
忘れずに!!








この記事のトラックバックURL
http://komorebinikki.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 8:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 12:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 10:48 PM |