CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
ちくちく手仕事
PHOTO
LINK
ワン関係
その他
<< シャウトな日 | main | コタの居ぬ間に・・・ >>


| - | | - | - |
ランデブー
ここ半月ほど、久々労働に出ておりました。

コタロウが家に来て以来ずっと共働きだったので
日中一人でお留守番は普通だったんですが、ここ数ヶ月は私がずっと家にいたので、急に日中誰も居ない日が続くと、なんだか申し訳なく〜。
しかも散歩も行けたり、行けなかったり・・・

なので、土曜はコタロウ孝行に湘南散歩へ行ってまいりました。
今回はまた、前回以上に海にズンズン入っていって遊んでました!
去年あたりまでは、あんなに波を怖がっていたのに、信じられないです。

5月と変わり映えしないかもですが、
今回は一瞬のラブもありで。
タイトルは
「波にさらわれた恋と浮上した疑惑」です 笑
図書館で予約して半年!ようやく順番が回ってきました!
買ってもいいかなぁと思ってたんですが、内容もわからないマンガに1000円以上出すのもな〜というので気長に待つことに。
いやぁ〜良かったです 
なんでしょうねぇ。何ってわけじゃないけど、いいっ!ほのぼの感?でもシュールというか、毒っぽいとこもあり、古めかしいコテコテ感もあり、あと絵の感じとかも?バランスがいいんですかね〜。
あっという間に読み終わっちゃうので、何度も読み返してます。

さっそく「2」も予約。たったの15人待ち、人気なし?
みなさん、犬神家の今後気にならないのかしら〜?笑
| - | 21:10 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
うぷぷ、コタさんカナヅチ疑惑??
でもきもちよさそ!夏はやっぱり海ですにゃ〜

猫村さん、読むと奥様言葉になってしまいます。
ぼっちゃんとの再会も気になりますわぁ・・・
| miyo | 2006/08/09 9:57 PM |
海、暑くなかったですか??
コタロウ君は自分から海に入っていけて
凄いですなぁ!!
ひと夏の恋しちゃったんですね(笑
いいなぁ〜〜私もひと夏の恋したいわ〜〜
|  まゆこ | 2006/08/09 11:01 PM |
フレンチはカナヅチが多いですよ♪
我が家も去年に一度、プール特訓に行きました。

ボードに乗るワンちゃん、すごいですね〜。
コタくんもがんばってボードに挑戦だぁっ!!
| ちよママ | 2006/08/09 11:10 PM |
う〜ん、コタロウくん、泳げないのかな、でも必死ですね!
そんなコタロウくんもかわいいです。
そして、モナコちゃんもかわいい・・・♪

ところで、いつもお写真がやわらかいですよね〜^^
カメラは何を使われているのですか??
| まり | 2006/08/10 1:11 AM |
>miyoさん
前から怪しいとは思ってたんですがね・・
決定的になる日も近いですわねぇ。
でも、ほんと気持ち良さそうに遊んでましたのよ。

あら、奥様言葉になってましたわぁ 笑
miyoさんは「2」ご覧になったのかしら〜?

>まゆこさん
朝7時過ぎくらいから行ってたんですけど、日はガンガン照ってましたが、日中ほど暑いとは感じませんでしたね〜
まだ空気が涼しかったのかも。
デニくん、海入りませんか?
といっても、コタロウもこんなに海に入ってるのは初めてなんですけどね。

夏ラブ。即効フラれてましたけどね。
ほんと、ひと夏の恋したいわ〜 って 笑

>ちよママさん
フレンチってカナヅチ多いんですね!
知らなかった〜。
プール特訓、うちもしようかしら・・・ふっふっ
サーフ犬。びっくりしましたよ〜
コタロウが・・・って想像したけど、有り得ないですね。
ボードに乗って行ったはいいが、戻ってこれない〜って感じで。

>まりさん
なんか、歩いたり、波を飛び越えたりして遊んでましたね〜
モナコちゃんはね〜恐ろしくかわいかったですよ☆
初めての海にはしゃいじゃって。

写真ですが、フィルムカメラは古めかしいものばかりつかっていて、やわらかい(といって言って頂けるとうれしいです♪)というか、ちょっとボヤっと写ってるのはフィルムカメラだと思われます。鮮明に写っているのはデジカメ。
今回もフィルム&デジタルですが、フィルムの方は古いEOSです。
| tomo | 2006/08/10 8:00 AM |
私も、ラブがうちにやってきて1年くらいはおうちで
お留守番が多かったので、仕事辞めてラブといっぱい
一緒にいれるようになってからは、出かける時がすごく
申し訳なく思ってしまいます…
でもコタロウくん孝行に湘南へ散歩だなんて、素敵ですね〜☆
コタロウくんも、すごく楽しかったでしょうね♪
猫村さん、やっぱりおもしろいですか???
私もずっと気になってはいるものの、まだ読んでいません。
今度読んでみようかなぁ♪
| りえちん | 2006/08/10 6:00 PM |
コタロウ、海に慣れてい来たのかな?楽しそうに遊んでくれてよかったね!湘南の海岸ってどのへんにいくの?やっぱり有料駐車場とかに車止めるんだよね・・・?なんだか混んでいるイメージがあるけど、どうなんでしょう?犬と一緒に砂浜の散歩なんて、憧れちゃうな♪
| eri | 2006/08/11 7:24 AM |
>りえちんさん
やっぱりそうですよね〜。
コタロウ孝行といっても、ほんっとたま〜になので 笑
自分達も海で遊びたいし〜。
でも今までで一番海を楽しんでくれてたように思いました。

猫村さん、良かったですよ〜。
何ってわけじゃないんだけど、なんだか良かったんです。ほんとに。何も考えずに読めるというか〜。

>eri
夏だから、水が気持ちよかったのか、慣れてきたんだか。
飼い主の私たちもビックリなくらい遊んでました。
湘南は、ほんと、湘南海岸公園?江ノ島〜鵠沼海岸の間のとこかな。道路にモスとかマックとかスカイラークが並んでる向いの辺り。
いつも朝早くに行くので、帰るとき(9時頃)に混みはじめてる感じだね。
さすがに今は駐車場代が高くなってた!1h500円になってて、しかも次の1hでさらに500円。だから1時間15分とめたんだけど、1000円かかりました(泣)
| tomo | 2006/08/11 11:55 AM |
tomoさんこんばんは!!
コタ坊っちゃん、カナヅチ疑惑ですか…うちの小豆はどうなんやろ??
砂浜デビューもまだなので、砂浜でのお散歩ってささやかな夢のひとつだったりします☆
波乗りワンコ、かっちょイイですね。
ボーダーコリーかな?
波乗りコリー(ジョニー)…??
…、…、…お後がよろしいようで★
| まめ | 2006/08/11 11:58 PM |
>まめさん
こんばんわ〜!
小豆さんは、まだ海未経験なのですねぇ
どうなんでしょーどうなんでしょー。
デビューが楽しみですね。

波乗りコ、コリー・・・座布団一枚持ってって〜 笑
コリーさん写ってる3枚目の写真は結構遠くまで一人で行ってるっぽいんだけど、どうやってボードと共に戻ってくるのか、ちゃんと見とくべきだったと気になって仕方ないです。
| tomo | 2006/08/13 12:23 AM |
こんにちは!
この海の写真、カメラ何使ってますか?
色合いといい、構図といい、ああ〜ラブです。
ほれました。

夏の夕暮れに海の見えるカフェに行って、
のんびり本読みたいです。
| メイ | 2006/08/17 5:21 PM |
>メイさん
こんばんわ〜。
この写真、この写真ね!!!(よくぞ聞いてくれました!)
実はデジカメなのでした〜 笑
私もこの構図と雰囲気が好きだなぁと思ったんですよ♪

この監視塔?みたいなのを見た瞬間におおおお!と思ったんですよね。かわいいなぁって。
きっとメイさんもバシバシ行ってたに違いないです!

しかし、フィルムカメラはフィルムが終わってしまってて・・仕方なくデジカメで。色々補正しつつ頑張って撮ってみました。デジカメっぽく見えてない感じに撮れたかなと自己満足してたのでした☆
| tomo | 2006/08/17 10:08 PM |
コメントする
忘れずに!!








この記事のトラックバックURL
http://komorebinikki.jugem.jp/trackback/45
トラックバック