CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
ちくちく手仕事
PHOTO
LINK
ワン関係
その他
<< どどん | main | ランデブー >>


| - | | - | - |
シャウトな日
メリーゴーランド 先週末はシャウトな一日でございました。
 場所は富士急ハイランド
 一番の目的はオープンしたての「ええじゃないか」ではなく、
 Augusta Camp2006
 でも開演は14:00からなので、それまでは遊びましょうということ
 なのでした。
 一緒に行った人は、何目的で来てるのよ!って怒りたくなるほど
 絶叫マシンに乗る気満々。えぇ、夫ですけどね。
 夫お目当ての「ええじゃないか」はオープン4日目。
 すでに3時間待ちでした。
 開演に間に合えど、さすがに3時間も待ちたくないので、
 すねる夫を構うことなくUターン。
 それならばと「ドドンパ」を探し始める夫。
 1時間半待ちでしたが、乗ることにしました。
せ、先頭ですかぁ絶叫マシンなんて、何年ぶり??
大人になって乗るのは、テーマパーク系(ディズニーとか)ばかり。
さすがに絶叫マシン平気な私でも、かなりドキドキ。
しかも、夫の思惑どおり(?)なぜか先頭・・・。いやぁ〜スタートからいきなり時速172KMに向かうんですよ!垂直上昇、垂直落下ですよ!
たった1分間だけど、1000円払った価値ありってぐらい、その後ずっと突然思い出しては「いやぁ〜楽しかった」と語り合っていたのでした 笑 

ぶぅ その後はライブでシャウト!
 しかし6時間ライブは、さすがに疲れますね。
 思いのほか、日差しが出て、
 しっかり日焼けもしてしまいました。
 でも久々で楽しかったぁ!

 朝早くに出掛けて、夜遅くに帰ってきたので、
 コタロウもふて寝。ごめんよ。
 結局、「ドドンパ」メインな日記かよ!って感じで。
| - | 00:08 | comments(10) | trackbacks(3) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
Augusta Camp2006ってすごい良いメンバー!!
スキマスイッチ良くなかった??
tomoは山崎まさよしがすきなんだったよね?
私もゆあ産んで2ヶ月後に福岡の海中である野外コンサート
行ったよ。スキマスイッチやオレンジレンジ木村カエラなど
楽しかったよ。
にしても、本当にすごい一日。この暑さで!!
| hiromix | 2006/07/30 11:49 AM |
絶叫マシン無理です…!
そのうえ先頭だなんて…ガタガタ。。
でもなんだか楽しそうな様子にちょっと興味しんしん。
ドドンパってドラゴンボールを思い出しますなぁ。
コタさん舌!噛んでる〜うぷぷっ。
| miyo | 2006/07/30 4:54 PM |
>hiromix
スキマスイッチ良かったよ〜。しかも、トリ(最後)だった!
福耳のプロデュース、今回はスキマスイッチだしね。
まさやん好きなの、よく覚えてたねぇ☆

この日は朝から、晴れそうな曇りで、そのうち雨だろうなって感じの天気だったのよ。ずっとカンカン照りだとツライけどね、程よく。それでも結構日差し出て、時計の跡が腕についたよ。

>miyoさん
miyoさんは、絶叫マシン苦手なのですね〜
さすがに、久々の絶叫マシンで(しかも、そこらの遊園地のジェットコースターとは違うランク)ちょっとヒルみ気味でしたけどね。
ほんっと面白かった。
ドドンパ→ドラゴンボールがわからなかった〜
ダンナに聞いたら、「そんなことの知らないのか!」と言われました 笑
| tomo | 2006/07/30 9:50 PM |
富士急ハイランド、いいですね〜!!!
私も、一度は行ってみたいと思っているんです☆
絶叫系、怖いですよね〜。でも、乗りたいんですよね〜。
さらにライブまで行ったなんて、楽しそうで良かったです♪
コタロウくんのふて寝姿、かわいすぎです!!!
| りえちん | 2006/07/30 9:50 PM |
ヒエェェェ〜〜
小さい頃は絶叫マシーン系大好きっだんですけど
最近ダメですわ・・・
ディズニーランドで一杯一杯です・・・
ええじゃないかなんて乗ったら確実に
心臓止まりますね
コタロウ君は一日いい子にしてたんですね〜
エライなぁ〜〜

| まゆこ | 2006/08/01 11:24 PM |
>りえちんさん
お、りえちんさんも、「怖いけど乗ってみたい」組ですね?
1時間半並んで、もうすぐ順番ってときから心臓がドキドキでしたよ 笑
私も今回初富士急でした。次はライブのついでじゃなくって、じっくり楽しみに来ようと誓ったのでありました。

>まゆこさん
まゆこさんは、ダメなのですね〜
私も今回あまりに久々の絶叫系で少しビビって並んだので、「あぁ、子供の頃は平気だったのに、こうやって乗れなくなってくのかなぁ。このまま乗れなくなっては困るので頑張って乗らなきゃ(笑)」って思いました。
「ええじゃないか」はね・・・さすがに覚悟が要りそうですよ。足元ブラブラ状態でくクルクル回るなんて!?

コタロウは、ケージに入れず出しっぱなしで出掛けたのですが、粗相もなく、グースカ寝てたようです。ヨシヨシ。
| tomo | 2006/08/02 6:32 AM |
すごぉ〜い!! 
ここ何年も絶叫系の乗りものには縁が遠いです。
ドドンパも怖いけど、花やしきのコースターも怖いです・・・。
| ちよママ | 2006/08/03 10:05 PM |
>ちよママさん
大人になるとだんだん縁遠くなっちゃいますよね〜
花やしき!また違った意味で怖いってことですよね・・
一度いってみなければ!
| tomo | 2006/08/04 9:36 AM |
こんばんは。
初めてお邪魔いたしました。

コタロウちゃん、かわゆいですねっ。
うちにもフレンチブルがおりまして、名前は「小太郎」
です。(^ ^;
せっかくなので、コメントさせていただきました。

お写真を拝見すると、なんだか顔もちょっと似ている
気がします。
あたまのてっぺんに黒丸があるのと、背中の黒丸も
同じようにお見受けいたしました。

私は東京在住で、わんこがいるのは名古屋の実家のため
なかなかうちのに会えないので、楽しみに今後拝見させて
いただきます!!
| pochi | 2006/08/04 10:53 PM |
>pochiさん
こんにちわ!
書き込みありがとうございます〜♪

わぉ〜、pochiさんのご実家にもパイドのこたろう君が!!
なかなか会えないと寂しいですよね〜。
うちので良ければ(笑)いくらでも見てやってくださいな。

お顔も似てるなんて、実は兄弟だったりして!?
コタロウは三人兄弟の関西生まれなので、無きにしも非ず〜なんて。

| tomo | 2006/08/05 1:35 PM |
コメントする
忘れずに!!








この記事のトラックバックURL
http://komorebinikki.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 3:32 PM |