CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
ちくちく手仕事
PHOTO
LINK
ワン関係
その他
<< しつけ | main | みーんみーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しあわせのおすそわけ


 先週中〜末に、友達の結婚式&関西ブラブラ旅に行ってきました。

 なんだかウエディングドレス姿が想像つかない、おしゃれ〜な友達だったのと
 オーダーメイドのドレスと聞いていたので、どんなドレス姿かワクワクでした。
 そしたら、もうもうめちゃくちゃカワイイ上に、彼女にとてもよく似合うドレス。

 スカート部分が段々のシフォンになっているので、フラワーシャワーの花びらが
 乗っかって、なんということでしょう(笑)それはそれはステキな演出。
 「ちょー見て!めっちゃかわいい!」という友人の指が写真に写り込むくらい。

 ステキなお式&披露宴でした。
 花嫁さんってなんであんなに綺麗で、幸せオーラ放つのでしょう。
 幸せパワーってすごい。
あははあははこちら(関東)の友達と一緒にぶらり旅。
大阪に住んでる頃には行かなかった場所に行けたりして、
すぐバテ気味な体に歳を感じつつも(泣)、充実した旅でした。
そんな旅のかけらはこちらから。

帰ったら速攻で「コタぁ〜ん!!」っと、
コタロウをこねくりまわしてやりました。
| - | 17:23 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:23 | - | - |
コメント
tomoさーん、おかえりなさい!
さいきんコタさんのお散歩姿がみられないわぁ(コチラで)、
と思っていたら、旅行でしたかぁ〜。
旅のかけら、すてきです**(行ってみたいトコだらけで!)
ぽわ〜んぽわ〜んと見まくりましたです。
お式もステキだったのですねー
お友達カップルさん、おめでとうございます***

わはっ、コタさんのひんむきお目めがうれしそぉ〜〜
| miyo | 2006/07/05 7:48 PM |
かわいいし、個性的なドレス!!
きっとかわいい神父いやいや新婦さんだったんだろうね。
結婚式って本当に幸せもらえるよね。
笑顔がとびっきりだもんね。
結婚した後のお式って結婚前となんか違って
まったりしてしまうのはなぜだろうか?

旅行いいなー★
わたしもゆあちんがもう少し大きくなったら
東京に遊びにいくので遊んでねー★
| hiromix | 2006/07/05 10:54 PM |
tomoさん関西にいらしてたんですねぇっっ!!
大阪&京都なんて、もしかしたらどっかですれ違ってたかも!!??
それにしても花嫁さん素敵ですね♪
私もいつか素敵な花嫁衣裳を身に着けたいなぁ〜〜〜☆
| まめ | 2006/07/05 11:41 PM |
うひひのひ♪

旅行のアルバムよかったわ〜(^^
センスの違いを感じます(笑
花嫁さんのベールのアレンジ
すっごくいいね!!!!
大き目の画像で見たから
かわいさがよく分かったよ。

自分にもこんな時あったな・・・
なんて思いつつ。。。(爆
| kiki | 2006/07/06 12:11 AM |
>miyoさん
たらいま〜!!
そう、ちょっくら旅に出てたのですよ。
ダダダダーっと駆け足だったので、まだまだ行きたいとこいっぱいでした(特に京都)
友達ほんとかわいかった〜。まぶしかったです。
いっぱいナデナデしたら、コタは笑いながらくねくね答えてくれましたよ 笑

>hiromix
ドレスかわいいよねぇ!!私もビックリしちゃったよ。
思わず微笑むような、いい笑顔の写真がいっぱいあるんだけど、本人の許可なく載せられないから残念。

この歳になると、やっぱいろんな式行ってるから?
確実に歳をとってるということかしらねぇ。あと主婦の貫禄? 爆
でも、結婚してからの方が涙もろくなったと思う。
自分のときの感情思い出すからかなぁ。っていうかこれも歳か。

えぇ、お宅に負けない四足添乗員とともにお迎えいたしますよ。来てくだされ〜
| | 2006/07/06 12:31 AM |
>まめさん
そうなんですよ〜。近くをうろついてたかも。
あ!通天閣もらいましたよ〜!作らなきゃ 笑

そっか〜まめさんは、これからですか。夢がある〜!
式に出席しても、「これいいなぁ・・」とドレスが参考になって良いですね☆

>kiki
思ったより撮ってなかったわ〜って感じだったよ。
一緒に写ってるのとか 笑
ベールのカワイイでしょっ!重すぎず華やかだし。

そう、日に日にあの時の幸せオーラは消えていき、
今じゃどこへやら?な私。
って、そんなことじゃーイカンイカン
| tomo | 2006/07/06 7:31 AM |
お友達の結婚式があって、関西へ行ってきたのですね!
私も身近な話だからか、ドレス姿のお友達に感動…
素敵ですね♪
私も、最近ドレスと打掛をほぼ決めた所です☆
大阪と京都旅行も素敵ですね〜!!!!
鈴虫寺、私も1度行ってみたいと思っていた場所です。
結婚前に行ってみたいです〜♪
素敵な旅行で、とても楽しめたみたいで、良かったです。
私も幸せのおすそわけ、してもらっちゃいました♪
| りえちん | 2006/07/06 6:28 PM |
>りえちんさん
そうですよね〜♪りえちんさんは、近いうちにですね♪
楽しみですね☆
りえちんさんのドレス姿楽しみにしてますから!
もしや、打掛はお色直しですかね?私は前撮りだったので。

願い事が叶うという鈴虫寺、是非是非行ってみてください。
何のお願い事をするのかな〜?

りえちんさんの幸せオーラはすごそう!
きっとたくさんの人が「しあわせのおすそわけ」してもらうんだろうな〜。
| tomo | 2006/07/06 11:16 PM |
私は、神前式をしたいと思っていたので、白無垢で神前式、
色打掛で入場、その後に振袖にお色直しするかも!?
その後は白ドレスで最後まで…の予定です♪
白ドレスはマーメイドなんですが、それがとっても気に入ったので
色ドレスは、お見送りの時にだけ着るかも!?
って感じです♪

鈴虫寺、私は先輩から話を聞いた事があって、その当時、
彼との事で悩んでいた友達に話したら、すぐに行ったんです!
仙台から京都まで!!
そして、その後すぐに、その彼と結婚が決まり、今は幸せな
結婚生活を送っています♪
彼との結婚が決まった後、ふと見たら、鈴虫寺で買ったおまもりの
紐が切れていたそうですよ!
おそるべし、鈴虫寺!!!と思いました!
しあわせのおすそわけ、みんなにできるといいなぁ…と思いながら
みんなが楽しめるアットホームな披露宴の内容を、ちょっとずつ
考えています♪
| りえちん | 2006/07/07 10:36 PM |
>りえちんさん
ほほぅ〜神前式ですか〜。カッコイイですね。
一度だけ神前式に参列したのですが、身が引き締まる感じでステキだなと思いました。

白無垢→色打掛→振袖→白ドレス(→色ドレス)ってフルコース!めちゃめちゃ大変そうですけど!!
披露宴を結構長めにとるんですかね?
でも一生に一度のこと、自分の満足のいくようにやった方が良いですからね〜この際、色ドレスまで着ちゃいましょう☆

鈴虫寺の話、私も身近な人の成就の話を何度か聞いたことあります。
その先輩スゴイですでねぇ!仙台⇔京都を鈴虫寺のために。
でも、その思いが早くに通じたのでしょうね。

当日はサイコーに幸せですけど、準備段階も大変ながらに楽しいですからね、あれこれ考えたりして。
楽しみですね〜
| tomo | 2006/07/08 3:54 PM |
コメントする
忘れずに!!








この記事のトラックバックURL
http://komorebinikki.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/28 2:30 PM |